take3555さんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
肉質も柔らかく、ロース肉なのにあっさりした食味でした。味付けも程よく、ご飯が進めました。リピートしたい商品です。 -
購入者
- 投稿日
ビールが全然飲めない友人の娘が、このビールは’美味しい’と飲むそうです。 なので、このセットが出てからお中元、お歳暮で重宝してます。
2件中
1-2件表示
Copyright(c) SAIBOKU. All Rights Reserved.

