創業1946年、牧場生まれのハム・お肉の専門店、サイボクの通販サイトではハムやウインナーソーセージなどを販売しております。

ご利用ガイド

お支払い方法について

【クレジットカード】決済

ご利用いただけるカードは以下の通りです。

  • VISA
  • Master Card
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS
【ご注意】
①クレジットカード情報に誤りがあった場合、注文確定画面でエラーが表示されます。その際、【決済画面に戻る】ボタンをクリックし、カード情報を修正してください。
※【カートに戻る】ボタンをクリックした場合、該当のご注文で使用したポイントの還元が大幅に遅れることがございます。予めご了承ください。
②認証にJavaスクリプトやcookieが関係しておりますので、ブラウザの設定をご確認ください。

【代金引換】

商品配達時、お品物と引き換えに代金を配達員にお支払ください。(代引き手数料はサイボク負担)
お支払いの際は、現金のみのご利用とさせていただいております。

いたずら注文の防止のため、以下のお客様については代金引換以外のお支払い方法をご利用ください。
代金引換にてご注文いただいても予告なくキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

1.会員登録のないお客様
2.初回ご利用のお客様

また、過去のご利用実績や、ご注文金額によってはお電話にてご注文確認をさせていただくこともございます。
ご注文の確認がとれない場合は商品の発送を見合わせますのでご了承ください。

【ご注意】
①お届け先でのお支払いとなるため、ギフト・プレゼント用途ではご利用いただけません。
②お支払総額は「商品代金」+「送料」(税込)になります。
③万一、お品物をお受け取りいただけなかった場合、理由の如何に関わらず、往復の送料・商品代金をご請求させていただきます。

【NP後払い】

株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP後払いサービス」での適用となります。
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を株式会社ネットプロテクションズに譲渡します。

■お品物が届いてからの後払いとなります。コンビニ・郵便局・銀行でのお支払いが可能です。
請求書は、商品発送後、ご注文者様へ別途郵送いたします。
発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。

■信販会社の承認確認後、商品を発送させていただきます。

【ご注意】
①コンビニエンスストア、郵便局でのお支払い手数料は無料です。(サイボク負担)銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様ご負担となります。
②決済審査がNGの場合、予告なくご注文をキャンセルさせていただきます。NP後払いでのご注文はお受けいたしかねます。予めご了承ください
③出荷確認後の請求書発行となります。お品物に同梱することは出来かねますので、予めご了承ください。
詳細は、リンク先からご確認いただけます。詳細はこちら

【Amazonペイメント】

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、 Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
※Amazonペイメントでご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。

Amazonペイメントに関するお問い合わせは下記からお願いいたします。
https://payments.amazon.co.jp/contact

【領収書について】

決済方法によって異なります。

①【クレジットカード】 当店にて発行いたします。ご希望の際は、こちらのフォームから宛名などをお申し付けください。
②【NP後払い】 NP払込み受領書控えをもって領収書に代えさせていただきます。
③【代金引換】 ヤマト運輸の受領書控えをもって領収書に代えさせていただきます。
④【Amazonペイメント】 当店にて発行いたします。ご希望の際は、こちらのフォームから宛名などをお申し付けください。

送料について

【クール便(ヤマト運輸)】

1配送先につき、地域別送料(税込)をお申し受けしています。

東京・埼玉 935円
上記以外の本州・四国 990円
北海道・九州・沖縄 1,430円

■1配送先につき、送料別商品を複数点ご注文いただいた場合でも、1か所分の送料となります。

■一部商品につきましては、品質上の問題がなければ配送温度帯が異なる商品が含まれる場合でも、同梱させていただくことがございます。
予めご了承ください。

【送料サービスについて】

■1配送先につき、税込10,800円以上のご購入で送料無料とさせていただきます。

■「送料込」の商品をご購入され、「送料別」の商品を同梱された場合には、追加送料はかかりません。(お届け先が同一の場合に限ります。)

お届けについて

【運送会社】

ヤマト運輸 株式会社

【日時指定について】

■発送日について:ご到着希望日の指定がない場合、ご注文日から4〜5営業日後の最短の便にて発送いたします。(到着は5〜6日後)

■到着日指定:商品の到着日時は、通常5日後以降からご指定いただけます。(期間限定品を除く)

※システムの都合上、配送ができない日時につきましても、選択が可能となっております。

■時間指定:配送時間をご希望の場合、午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時のいずれかをご選択ください。

・以下の地域につきましては、「14〜16時」以降のご指定から承ります。(一部地域を除く)
 青森県、秋田県、和歌山県、岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県、香川県、徳島県

・以下の地域につきましては、「16〜18時」以降のご指定から承ります。(一部地域を除く)
 愛媛県、高知県


※ご指定いただけない時間指定をお選びいただいた場合、配送可能な時間帯指定に変更させていただきます。
あらかじめご了承ください。

【ご注意】
①日時指定を承りますが、天候や交通事情に応じて希望配達日時にお届けができない場合がございます。
②要冷蔵品につき、ヤマト運輸のクール宅急便サービス地域外(離島など)へのお届けは出来かねます。
③ご注文内容及び、ご決済情報に不備がある場合には、ご希望日にお届けができない場合がございます。
④生鮮食品のため、宅配BOXでのお届けはご利用いただけません。
⑤ヤマト運輸センター止めでのお受け取りはご利用いただけません。
⑥海外へのお届けは行っておりません。上記につきまして、予めご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【お届け日の変更・キャンセルについて】

①「お届け日」のご変更、キャンセルのご希望について
ご注文完了後、翌日の午前9時までに専用フォームよりメールにてご連絡ください。
変更後のお届け日はご連絡をいただくお日にちより、5日後以降で承ります。
例)金曜日の21時にご注文をいただいた場合 → 土曜日の午前9:00まで承ります。
例)土曜日の10時にご注文をいただいた場合 →  日曜日の午前9:00まで承ります。

②上記以外のご変更について
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、上記以外のご変更に関してはご連絡をいただいた後に、
ご注文を弊社でキャンセル処理をさせていただき、お客様に再度ご注文手続きをお願いさせていただきます。
システムの仕様上でご不便をおかけしますが、何卒ご容赦ください。

梱包について

■資源保護のため、簡易包装にてお届けいたします。
ハムソーセージは化粧箱または段ボール梱包でのお届けとなります。
精肉商品が1点でも含まれる場合は、専用段ボール箱に入れてお届けいたします。

■単品商品については、特にご指定のない場合1箱にまとめて梱包させていただきます。

■単品商品の個別梱包を希望される場合は、基本的に箱にはお入れせず商品を紙包装させていただきます。
1件のお届け先様に単品商品を送る場合、1梱包までは無料サービス。
複数商品の個別梱包をご希望の場合には、1梱包毎に385円(税込)の梱包料を別途お申し受けしております。

※決済金額が変わる場合には、サイボク通信販売係よりご連絡させていただきます。

返品交換について

■品質管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文内容やお品物に不備・破損等がございましたら、恐れ入りますが、商品到着後3日以内にサイボクへご連絡ください。

※半量以上お召し上がりいただいた。あるいは捨ててしまわれた等の理由により、 商品の不具合が確認できない場合、返品・交換の対応はいたしかねます。

■生鮮食品のため、お客様のご都合による、お品物の返品・交換はお受けいたしかねます。
なお、お届け先様にお受け取りいただけない場合は、(3日以上の不在や、転居先不明など)ご依頼主様へ商品をお戻しさせていただくことがございます。

ポイントについて

商品代金(税込)の1%相当のポイントを付与いたします。当店でのみ、ご利用いただけます。
次回からのお買物の際に、1ポイント=1円の割引にご利用いただけます。

【ご注意】
※お電話やファックスからのご注文は、ポイント付与対象外となります。
※送料・手数料は、ポイント付与の対象外です。
※付与ポイントは、商品やキャンペーンなどにより異なります。
※現金への換金はできません。ご了承ください。

【ポイントの有効期限】

有効期限は1年間となります。
また、有効期限内に使用されなかったポイントは、自動で失効しますので、【ご注意】くださいませ。
※有効期限内にご注文をいただきましても、有効期限の延長はございません。

【ポイントの使い方】

ショッピングカート内、「ポイント使用」箇所で使用するにチェックを入れ、「利用ポイント」箇所に、利用するポイント数をご入力ください。

【ポイントの付与予定日について】

ポイントは商品の「発送完了後」に付与させていただきます。

【ポイントの確認方法】

ログインをしていただきますと、マイページ、またはショッピングカート上で所持ポイントをご確認いただけます。

消費・賞味期限について

サイボクは「新鮮・美味・安心」を大切にしており、それらを追求した結果、素材の良さやお肉本来の旨味を最大限に引き出すために、保存料は使用せず必要最小限の添加物しか使用しておりません。
食中毒を防ぐ衛生安全上の理由により、本場のハム・ソーセージづくりに習った添加物は国内基準値を目安に使用しております。
そのため、市販の商品に比べて賞味期限が短くなっております。予めご了承下さい。世界に認められた日本の味。そしてお肉本来の旨味をご賞味頂けますと幸いです。

■賞味・消費期限(製造日から)

ハム・ソーセージ・ベーコン(ブロック)…… 14日間

ハム・ソーセージ・ベーコン(スライス)…… 7日間

ウインナー・フランク(ギフト用)…… 14日間

ウインナー・フランク(パック)…… 14日間

ウインナー・フランク(大袋)…… 10日間

みそ漬け肉…… 10日間

豚肉…… 3日間

豚肉について

豚肉は生で食べず、必ず中心部まで加熱してからお召し上がりください。

アルコールについて

当店では、未成年者への酒類の販売を固くお断りしております。
未成年の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の方は購入できません。

プライバシーポリシー

お客様の個人情報は、決して第三者に渡したり、悪用することはございません。
当店ではSSLに対応しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。安心してサイボクをご利用ください。
但し、以下の場合は例外とします。

1.法律に定める権限に基づき、開示を求められた場合

2.当店及び他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

詳細はこちら

サイボクからのメールが届かないお客様へ

メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、お客様のメールの設定により、受信できていない可能性がございます。
お手数ですが、メールの設定をご確認ください。
なお、サイボクからは以下2種類のドメインよりメールを送信しています。
〜〜@saiboku.co.jp
〜〜@saiboku.jp
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は専用の「お問合せフォーム」よりご連絡をお願いいたします。