サイボク 公式オンラインショップのレビュー
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
-
たまには贅沢を、を満喫できます。 お値段はしますが、間違えなくおいしいです。
-
美味しくて色々な料理にとても使いやすいです。
-
いろいろな種類が入っており、とても喜んでもらえました!
-
今回も娘の誕生祝にしゃぶしゃぶセットを贈ります。 仕事に育児に忙しい中しゃぶしゃぶはありがたいとのこと、 孫はウインナーが好きだといいます。プレゼントに迷ったらこれ一択です。
-
お中元・お歳暮に利用しています。 相手の方が選べるのが良いと思います。 サイボクハムの商品はおいしいので。
-
皮はパリッとしていて、かむとジューシーで、最高。他のウインナーと比べものにならないくらい美味しい
-
以前から大好きなサイボクのフランクフルト。大容量で入っているこの商品を見つけ、親戚にも食べて欲しくて、GWに親戚が集まったBBQにこのフランクフルトを持って行きました!やはり親戚からも「美味しい!」と大好評!間違いなしの商品です。パウチが付いていたのも嬉しかったで、また注文したいと思います。
-
サイボクさんのベーコンを食べたら、他のメーカーのものは食べられないくらい味が良くて美味しいです!お肉の味が自然で、これが本物のベーコンなんだなと感じます。 焼くだけでも香りがよくて絶品ですが、パスタやスープの具にすると、料理がお店の味になります!美味しくて家族に喜ばれるし、料理上手になった気になれます♪
-
このピザは美味しさが最高でした。ベーコンの旨味分がピザ生地全体に広がっていて…一口食べてすぐに「これは美味しい!」と言葉が出たほどです。すぐに”こりゃその辺にあるピザとは一線を画すものだわ!”と感じ、身内にも送りましたが…「ベーコンがすごく美味しいピザだった!」ととても感謝されました。近々また注文したいと思います。
-
いつも友達に頼んで分けてもらっていたのですが、友達が「体調不良で暫く買いに行けない」との事でスーパーで似たようなドレッシングを買うも、どれもいまいち、もしかして?と思いネットで調べてみたら、こちらで見つけ友達の分もまとめて購入しました。これからはこちらで買うつもりですが、1万以上買物しないと送料が掛かるので、う~んと思って居るところです。
Copyright(c) SAIBOKU. All Rights Reserved.







