サイボク 公式オンラインショップのレビュー
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
-
色々詰合せで楽しめます。お値段なりの贈り物でしょう。
-
味がしっかりついてて。肉も柔らかで。おすすめします。 豚肉は、モツも、ウインナーも間違いなく美味しい
-
以前サイボクのお店で食べたアツアツの豚まんが手軽に家で食べられるとは! 先様に大変喜ばれました
-
味は超一級品の数々がコンパクトにまとめられていて、リーズナブルなセットです。贈答用としても自分用としても購入しましたが、いずれも大満足です。
-
息子夫婦&孫にお歳暮で送りましたが、とても美味しいかったと連絡をもらいました。また利用させてただきます。
-
我が家では、ポークソーセージを1本購入し厚切りステーキで頂き 薄切りもににも… 数日後 ハムエッグに ハムサラダに 色々な種類で 食べています。
-
このドレッシングはスーパーでは買えない味です。 お値段もお手頃です。
-
サイボクハムのソーセージは、子供にも安心して食べさせられます。それにとにかく美味しいです。
-
ポークソーセージ大好きです。 他のメーカーにもありますが、サイボクさんのが1番美味しい!他のでは代用になりません。 家族みんな大好きで今は結婚して別世帯の子供たちの分も一緒に購入してみんなで分けてます。 これからも定期的に購入したいと思います。
-
ウインナーの量が程よく、美味しかったと喜んでもらえました。 ベーコンは塩味がちょうど良かったそうです。
Copyright(c) SAIBOKU. All Rights Reserved.







