サイボク 公式オンラインショップのレビュー
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
-
食べごたえがあり、何回でも食べたい。 美味しかったです。
-
お肉の旨味がギュッと詰まってパリパリの歯ごたえが大好きで病みつきです。
-
豚肉はもうずっとサイボクさん一択です。 塩、コショウだけで焼いても本当においしいです。
-
たまには贅沢を、を満喫できます。 お値段はしますが、間違えなくおいしいです。
-
美味しくて色々な料理にとても使いやすいです。
-
いろいろな種類が入っており、とても喜んでもらえました!
-
今回も娘の誕生祝にしゃぶしゃぶセットを贈ります。 仕事に育児に忙しい中しゃぶしゃぶはありがたいとのこと、 孫はウインナーが好きだといいます。プレゼントに迷ったらこれ一択です。
-
お中元・お歳暮に利用しています。 相手の方が選べるのが良いと思います。 サイボクハムの商品はおいしいので。
-
皮はパリッとしていて、かむとジューシーで、最高。他のウインナーと比べものにならないくらい美味しい
-
以前から大好きなサイボクのフランクフルト。大容量で入っているこの商品を見つけ、親戚にも食べて欲しくて、GWに親戚が集まったBBQにこのフランクフルトを持って行きました!やはり親戚からも「美味しい!」と大好評!間違いなしの商品です。パウチが付いていたのも嬉しかったで、また注文したいと思います。
Copyright(c) SAIBOKU. All Rights Reserved.







