サイボク 公式オンラインショップのレビュー
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
-
いつも期待のとおり商品。信頼性が高い。 満足していているが、少しだけプライスが…
-
娘の嫁ぎ先のご両親に贈りました。 我が家でも食べて美味しさ間違いなしで自信を持って贈れる商品。とても喜んでいただけました。
-
以前は日高の方へよく行っていました。 最近は丸広やスーパーで購入することが多くなりました。 今回始めてオンラインショップで購入します。 楽になりましたがまた日高に行って食べたくもなりました。 食べ比べセットが楽しみです。 我が家で食べてから親戚や友達にも送る予定です、 送料込みで1000円お得でポイントも付くので 楽しみです。 日高のサイボクはポイントも中々たまらず使えなかったのですがオンラインは使い安い! オンラインショップの買い方が解らずフリーダイヤルの案内の方に聞きながら操作しました。 アプリやラインに入らなく心配でしたが 案内の方が親切に教えてくださったので オンライン購入出来ました。 21日食べ比べセットが届くのが楽しみでーす⭐⭐⭐
-
速やかなご対応です。 日頃よりウインナーはスーパーで購入し美味しいのは保証付き。今回はゴルフコンペの景品で利用させていただきました。入賞者にきっと喜んでいただけると今から楽しみです。
-
知人に送りました。到着したその日の夕飯に食べて、美味しくて家族の手が伸びあっという間にお皿からなくなったそうです。自分の好きなものが喜ばれて、自分が作ったものでもないのに、誇らしい気持ちになりました。他の知人にもこの美味しさを知って欲しいので、お礼、手土産に活用させていただきます。
-
そのまま野菜炒めで食べてもめっちゃ美味しいですし、両面少し焦がすくらいでビールが進みます。あとスパゲッティにも相性がすごく良いです。
-
もう何年このウインナーを購入しているか分かりません ウインナーはこれ以外食べません これからもずっと...
-
蒸し豚にしたのですが、柔くて美味しく出来ました。素材が良いので脂身が甘くて嫌な感じがなく普段は避ける脂身が美味しくいただけました。また、作りたくなります。
-
そのままでも 美味しいです☆ 焼いても 美味しいです^^
-
埼玉のお薦め食品としてサイボクの美味しいハム、ソーセージそしてビールセットを自信を持ってお送りしました😊
Copyright(c) SAIBOKU. All Rights Reserved.







