サイボク 公式オンラインショップのレビュー
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
-
レバーが好きで何度も購入しています。普段レバーを食べない子どもも気に入り、また買ってと言われました。ただ、いつも在庫があるわけでは無いようなので、見つけた時が買い時です!
-
セットに入っているウインナー、ソーセージ、フランクフルト、ベーコンは、どれもお肉の旨味が濃くて食べ応えがありました。ボイル、スライス、ソテー、スープに入れて…など、しっかり味わい堪能しました。とてもおいしかったです!
-
ビールとウインナーの愛称が絶妙とのことで、とても喜ばれました。
-
ビールが市販のビールと違い、コクがありとても美味しかった~普段は、酒類など飲まないのですが、このビールは、大好きです~ウインナーをおつまみに、至福のひと時を過ごしました。
-
他では買えなくなりました。 SGPシリーズ物凄く美味しいです。 まとめ買いして冷凍保存しています。 またよろしくお願い致します。
-
簡単に食べられるかなと思い家族への贈り物で購入しました。 喜んでもらえたので良かったです。
-
お友達にプレゼントしたらめちゃくちゃ喜ばれた。 わたしも自分で購入して食べたらめちゃうまい!! また頼みたい!ご飯が進む!!
-
先方には大変喜んで頂きました。また、利用させて頂きます。
-
以前食べて美味しかったので 今回贈り物として選びました。 おすすめです。
-
豚肉がこんなに美味しいとは。珍しいのでギフトにはお勧めです。
Copyright(c) SAIBOKU. All Rights Reserved.







