サイボク 公式オンラインショップのレビュー
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
-
毎年、とんかつギフトを送っている方からも、とても美味しくて毎年楽しみにしてると言われています。 以前自宅にも購入しましたが、脂身も甘くとても美味しかったです。 また購入させていただきます。
-
いつも、とても美味しいと喜んでいただいています。
-
遠方に住む両親に頼まれての購入です。私は店舗で購入する事が出来ますが、送るのも大変なので、このようにネットで購入して送る事が出来るのはありがたいです。 美味しいお肉が食べたくなると連絡が来ます。
-
実店舗のお土産でおいしかったので、購入いたしました。ベーコンのお味がしっかりしていて、宅配ピザより好みです。
-
初めてお歳暮として贈りました。 サイボクハムが美味しいのは、有名で、贈り物にするのにピッタリだと思いつきました。 贈り先の方にも、とても喜んでいただきました。
-
リピ買い 店舗もたまに行きますが、クーポンでお安く購入できて大満足です! はっきりいって、サイボクのゴールデンポークは、そこら辺の牛肉より断然美味しい! お値段だけあります!
-
ビールセットをお歳暮で送りましたが、大変喜んでいただきました。サイボクハムは間違いないですね。
-
お歳暮に購入。とても美味しかったと喜んでもらえました。
-
とても使いやすいので常備したい。SGPのセットがあれば嬉しい。
-
サイボクさんの豚しゃぶを食べてしまったら他のお肉で豚しゃぶが食べれなくなってしまいました。本当に美味しいです
Copyright(c) SAIBOKU. All Rights Reserved.







