つなさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
お世話になった方への贈り物として購入しました。 「とても美味しかった!」と大変喜んでもらえて、家族みんなで楽しんで食べたそうです。ハムやソーセージの味も良く、贈り物にぴったりだったと言っていました。 大切な方へのギフトとして安心して贈れる商品だと思います。また機会があれば利用したいです。
1件中
1-1件表示
Copyright(c) SAIBOKU. All Rights Reserved.

