創業1946年、牧場生まれのハム・お肉の専門店、サイボクの通販サイトではハムやウインナーソーセージなどを販売しております。

じゅんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    赤身も美味しいのですが、脂が甘くてとても美味しいです。 トンカツにしても、ポークステーキにしても、小さめに切ってカレーやシチューにしても期待を裏切らない美味しさです。 肉をほとんど食べなかった母がこのお肉は大好きで、お肉を食べられるようになりました。 また絶対に購入します。 お薦めです。
1件中 1-1件表示