じゅんさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
赤身も美味しいのですが、脂が甘くてとても美味しいです。 トンカツにしても、ポークステーキにしても、小さめに切ってカレーやシチューにしても期待を裏切らない美味しさです。 肉をほとんど食べなかった母がこのお肉は大好きで、お肉を食べられるようになりました。 また絶対に購入します。 お薦めです。
1件中
1-1件表示
Copyright(c) SAIBOKU. All Rights Reserved.

