創業1946年、牧場生まれのハム・お肉の専門店、サイボクの通販サイトではハムやウインナーソーセージなどを販売しております。

お中元 ロースハムのバラエティーギフト 55FCのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.94
16
16件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    大阪府 40代
    投稿日
    お世話になった方への贈り物として購入しました。 「とても美味しかった!」と大変喜んでもらえて、家族みんなで楽しんで食べたそうです。ハムやソーセージの味も良く、贈り物にぴったりだったと言っていました。 大切な方へのギフトとして安心して贈れる商品だと思います。また機会があれば利用したいです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    親戚に贈答用として産直で送っていただきました。 先方のかたはご高齢で、食事を作るのも一苦労だそうで、こちらのハムは切るだけで一品になるので助かります、とお礼の連絡がありました。 また、お味のほうも美味しかったとのことで、先方のかたに好評で贈って良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お世話になった方への贈り物で購入しました。 ジューシーでとても美味しいハムとウィンナーだったと感謝の言葉をいただきました。 贈り物としても喜ばれる品質だと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    手土産代わりに送りましたが、とても喜んでもらえました。今後は定番の手土産にするつもりです。
  • 購入者
    東京都 60代 男性
    投稿日
    毎年、お歳暮に使わさせて、使用させています。 先方からも、非常に高評価でありがたいことです。 店舗でも、購入させていますが、とても満足です
  • 購入者
    埼玉県
    投稿日
    先様には初めて送りました。これまで頂いたハム・ソーセージよりとても美味しいと好評でした。
  • 購入者
    埼玉県
    投稿日
    サイボクハム本店で購入して美味しさを分かっているので、安心して送りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自分のために 購入しました。 やはり サイボクのハムソーセージは 品質と味付けが 素晴らしいです 特にこのセットは ブロックの制品があり 好みのスライスで 気分は最高でした。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    自分で食べていて美味しいので、これならと思って、御礼の品として知り合いに送りました。いろいろな種類が入っていて、とても喜んで頂けました。豚肉の専門の所からの商品なので、自信をもって贈ることが出来ました。 特にウインナーが全種類入っているので、味比べが出来るので、良いと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    姉のお歳暮に購入。とても喜んでもらえました。
16件中 1-10件表示
1 2