お中元 ロースハムのバラエティーギフト 55FCのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
16
16件中
1-10件表示
-
お世話になった方への贈り物として購入しました。 「とても美味しかった!」と大変喜んでもらえて、家族みんなで楽しんで食べたそうです。ハムやソーセージの味も良く、贈り物にぴったりだったと言っていました。 大切な方へのギフトとして安心して贈れる商品だと思います。また機会があれば利用したいです。
-
親戚に贈答用として産直で送っていただきました。 先方のかたはご高齢で、食事を作るのも一苦労だそうで、こちらのハムは切るだけで一品になるので助かります、とお礼の連絡がありました。 また、お味のほうも美味しかったとのことで、先方のかたに好評で贈って良かったです。
-
お世話になった方への贈り物で購入しました。 ジューシーでとても美味しいハムとウィンナーだったと感謝の言葉をいただきました。 贈り物としても喜ばれる品質だと思います。
-
手土産代わりに送りましたが、とても喜んでもらえました。今後は定番の手土産にするつもりです。
-
毎年、お歳暮に使わさせて、使用させています。 先方からも、非常に高評価でありがたいことです。 店舗でも、購入させていますが、とても満足です
-
先様には初めて送りました。これまで頂いたハム・ソーセージよりとても美味しいと好評でした。
-
サイボクハム本店で購入して美味しさを分かっているので、安心して送りました。
-
自分のために 購入しました。 やはり サイボクのハムソーセージは 品質と味付けが 素晴らしいです 特にこのセットは ブロックの制品があり 好みのスライスで 気分は最高でした。
-
自分で食べていて美味しいので、これならと思って、御礼の品として知り合いに送りました。いろいろな種類が入っていて、とても喜んで頂けました。豚肉の専門の所からの商品なので、自信をもって贈ることが出来ました。 特にウインナーが全種類入っているので、味比べが出来るので、良いと思います。
-
姉のお歳暮に購入。とても喜んでもらえました。
16件中
1-10件表示
Copyright(c) SAIBOKU. All Rights Reserved.

