TOP >>  インフォメーション >>  メッセージカードについて



心のこもったギフトの贈り方
サクラと豚 拡大する たんぽぽ 拡大する 花柄 拡大する
1.サクラと豚
サイズ10cm×14.5cm

2.たんぽぽ
サイズ10cm×14.5cm

3.花柄
サイズ10cm×14.5cm

ハッピーバード 拡大する マーガレット 拡大する サクラ 拡大する
4.ハッピーバード
サイズ10cm×14.5cm

5.マーガレット
サイズ10cm×14.5cm

6.サクラ
サイズ10cm×14.5cm

ギフトカードをお選びする方法
誕生日やお祝いの日にメッセージを…
・お誕生日おめでとう。これからも元気でいてね
・先日はお会いできて嬉しかったです。いろいろとお心遣いいただき、ありがとうございました。
・おかげさまで私たち家族はみな元気に変わりなく過ごしております。またお会いできますときを楽しみにしております。
・我が家のお薦めの品です。お口に合えばいいのですが…召し上がって頂けると嬉しいです。
・いつも支えてくれてありがとう。感謝の気持ちを込めて…
・新しい生活はいかがですか。戸惑うこともあるでしょうが、何事も勉強です。がんばってください。
・少しずつやわらかい春の日差しになってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。
・ご結婚おめでとうございます。幸せいっぱいのお二人に心からお祝い申し上げます。
・結婚おめでとう!大切な人と素敵な家庭を作ってください。いつまでもお幸せに。
・ご出産おめでとうございます。新しい家族を迎えて忙しくも楽しい毎日のことと思います。赤ちゃんの元気な成長をお祈りしています。
・赤ちゃん誕生おめでとう。慣れないことばかりで大変でしょうけどおいしいものを食べてがんばってください!

お礼のメッセージを…
・お祝いを頂きありがとうございました。ささやかですがお返しの品を贈らせて頂きます。
・この度は結婚のお祝いをいただきありがとうございました。
新しい生活は 始まったばかりですが、少しずつ暖かい家庭を築いていきたいと思います。
・お祝いありがとうございました。慣れない子育てに毎日奮闘しておりますが 子供と一緒に成長していきたいと思います。
・お祝いをいただき、ありがとうございました。日々の成長を見守るのはとても楽しいです。今後とも親子共々よろしくお願いします。
・この度は入学祝をいただきありがとうございました。本人だけでなく私たち夫婦も今から桜の咲く頃が楽しみです。 ・先日は大変お世話になりました。我が家のお気に入りのハムを送ります。ぜひ召し上がってみてください。
・感謝の気持ちとして、心ばかりの品を送らせていただきます。今度はぜひ我が家に遊びにきてください。
・ささやかですがお礼の品を送らせて頂きます。ご笑納ください。
ここがポイント
のしの基礎知識
表書きと水引の組み合わせ
ギフト商品は「のし」のご指定ができます